top of page

まずは4月末まで募集いたします!

|

全国

新サークルについて

オリジナルプレイのプレイヤーサークル専用ページです。

新サークルについて
新サークルについて

日時・場所

まずは4月末まで募集いたします!

全国

イベントについて

こちらのページにご訪問いただき、ありがとうございます!

現在検討しております、新たなサークルの活動といたしましては…

☆プレイヤー同士で協力しての実践会開催

←複数プレイヤーにて行う規模の実践会を開催したい場合の協力体制を。(初めてでわからない場合、ご希望の方へは広瀬がサポートいたします!)

☆ホームページにて、プレイヤーの活動場所のご紹介

←個人で活動をされる場合に、近くにお住まいの方とつながれるように場所や連絡先のご案内をホームページ上で行っていきます。

☆1年に1回ほどのペースでの合宿

←プレイヤーが集まり、実践会はもちろん、各自が元から持っているスキルのセッションなども受けられるような形にして、『オリジナルプレイ』を知らない方へも、少しずつ知ってもらう機会を作ることが出来れば…と思っています。

などを検討中です!

また、システムとしましては、今年度は参加費を2,000円(すぽ案ネット保険料含む)とさせていただき、全てを取りまとめるリーダーを作るというよりは、各場面において担当を作りつつ、その担当者がその場の責任者という形を目指したいと思っています。

例えば、現在のところ今年度は…

ゆき:合宿担当 / サークル口座管理

えみ:ホームページ担当 / 実践会サポート(日程が合えば各地に出張も可能です♪)/ 会員管理

メールでもお伝えいたしました通り『みんなで作っていくもの』にしたいと思っているので、オリジナルプレイを深めるための案を出し合えるような場にしたいと思っています。

取り急ぎ、4月末までにご参加いただける方を募らせていただき、5月に1度全体ミーティングをして、詳細を確定していく予定ですので、ご参加いただける方は『申込み』ボタンよりお申し込みいただくか、下記メールアドレスまでご連絡ください。

なお、こちらに記載してあることだけだとわからない!ということもあると思いますので、遠慮なくお問い合わせもいただければと思います!

積極的に活動にご協力いただける方はもちろん、オリジナルプレイとしての活動を応援したいという方も、多くのプレイヤーの皆さまと繋がれると嬉しく思っております。

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!

名前

電話番号

メールアドレス

サークルへのご参加いただけますか?

サークルにご参加いただける方は、2024年4月1日時点での年齢

お問い合わせ内容

このイベントをシェア

イベント情報: Events
bottom of page