top of page

まずは5月3日(金)まで募集いたします!

|

全国

新サークルメンバー募集

オリジナルプレイプレイヤーのサークル専用ページです。

新サークルメンバー募集
新サークルメンバー募集

日時・場所

まずは5月3日(金)まで募集いたします!

全国

イベントについて

こちらのページにご訪問いただき、ありがとうございます!

メールにてご案内ごさせていただきました、新サークルの活動として現在検討しておりますことは…

☆プレイヤー同士で協力しての実践会開催

←複数プレイヤーにて行う規模の実践会を開催したい場合の協力体制を。(複数で行う際の実践会につきましては、必要がありましたら経験者メンバーがサポートをいたします。日程が合えば各地に出張も可能です♪)

☆ホームページにて、プレイヤーの活動場所のご紹介

←個人で活動をされる場合に、近くにお住まいの方とつながれるように場所や連絡先のご案内をホームページ上で行っていきます。

そして、こんなこともやってみたいな…と思ってることが

☆オリジナルプレイ合宿(仮称)

←プレイヤーが集まり、実践会はもちろん、各自が元から持っているスキルのセッションなども受けられるような形にして、『オリジナルプレイ』を知らない方へも、少しずつ知ってもらう機会を作ることが出来れば…と思っています。

☆オリジナルプレイ語り合い会(仮称)

←(実は昨年のツアーの後に東京で1回開催をしてくださった勉強会をヒントに思いついたのですが)プレイヤー同士で集まってのシェア会的なものをベースに、オリジナルプレイのようなことにご興味がありそうな皆さまのお知り合いやお友達、ママ友さんへ向けてお茶会のような雰囲気で、オリジナルプレイについて語らせてもらいつつ実践会のご参加につなげられたり…なんてことが出来ると嬉しく思っています。(フレッド博士がおっしゃってくださっていた『講演会』の開催は少しハードルが高いのですが、少人数でお話出来るような場を作りたいイメージです。)

などを検討中です!

メールでもお伝えいたしました通り『みんなで作っていくもの』にしたいと思っているので、オリジナルプレイを深めるための案を出し合えるような場にしたいと思っています。

また、システムとしましては、取り急ぎ今年度は参加費を2,000円(スポあんネット保険料 および ホームページ維持料などに利用いたします。)とさせていただき、全てを取りまとめるリーダーを作るというよりは、各場面において担当を作りつつ、その担当者がその場のまとめ役という形を目指したいと思っています。

例えば、現在のところ今年度は…

ゆき:サークル口座管理 / 実践会サポート

えみ:ホームページ担当 / 実践会サポート / サークルメンバー管理(保険申込等)

取り急ぎ、5月3日(金)までにご参加いただける方を募らせていただき、5月中に1度全体ミーティングをして、詳細を確定していく予定ですので、ご参加いただける方は『参加申込』ボタンよりお申し込みいただくか、下記メールアドレスまでご連絡ください。

なお、こちらに記載してあることだけだとわからない!ということもあると思いますので、遠慮なくお問い合わせもいただければと思います!

お問い合わせ窓口:originalplay.japan@gmail.com(窓口担当:えみ)

※ メッセンジャーへ直接お問い合わせいただいても大丈夫です!

積極的に活動したい方はもちろん、オリジナルプレイとしての活動を応援したいという方も、多くのプレイヤーの皆さまと繋がれると嬉しく思っております。

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!

このイベントをシェア

イベント情報: Events
bottom of page